営業時間11:00〜20:00 WEB問い合せ24H受付

スマートガレージ iPhone修理 スタッフブログ

アイフォン6液晶割れ修理/千葉県君津市N様

Posted on

こんばんは、スタッフKです。

今週前半は台風18号の進路によっては大雨もあるそうです。最近は雨続きのせいか充電不良修理の依頼をよく頂いております。バッテリー交換修理や充電ケーブルの差込口であるドックコネクター修理も多いです。またiOS10へのアップデート後に充電不良やタッチ不良などの症状が出てしまい当店へアイフォン修理に持ってこられるお客様も多くこちらはパーツ交換なしで直る場合もありますのでお困りの方はお気軽にお問い合わせくださいませ!

さて、本日は千葉県君津市よりアイフォン6画面修理でご来店のN様。お使いのタッチ操作が全く出来ない状態でのお持込でした。ガラスが割れたまま使えるからとしばらく使っていたそうですが今日の朝に落としてしまい液晶に黒いシミやカラフルな線が出てタッチ操作も出来なくなったとの事です。

「これでも直りますか…?データも消えちゃってますかね…」と大変心配されておりましたがこちらはガラス下の液晶が液漏れを起こしているだけですのでデータも消えずそのまま画面修理可能なんです!

早速アイフォン修理に取り掛かりお時間3040分ほどで完了いたしました^^!ピカピカになったアイフォンを見て嬉しそうにしているお客様を見るとスタッフもホッとします(笑

液晶のタッチが効かないだけならまだしも黒いシミとカラフルな線で壊れたテレビのようにザザザーっとなっていると「これ大丈夫か…!?」と思ってしまいますよね^^;液晶がダメになっていてもデータはそのまま残っている場合が殆どです。しかし稀にタッチが暴走して勝手にパスコードを入力してしまう事がありそのままだとパスコードロックが掛かって初期化しないといけなくなる場合があります。もし勝手にどんどんタッチ反応している時はスリープボタンとホームボタンを同時に長押しで強制終了させるかなるべくスリープ状態にしておいた方が安心です。

今回のように割れたまま使っていて再び落としてしまいダメになってしまう事も意外と多いですが割れたまま使ってジワジワ黒いシミが広がっていく事もありますので早めの修理をお勧めしております!

それでは本日もたくさんのアイフォン修理依頼、誠にありがとうございました!船橋店、千葉市蘇我店、千葉駅前店で明日もお客様のご来店お待ちしております。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。

iPhone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/水没修理【Smart Garage 千葉駅前店】千葉市中央区弁天2­-1-­1秋葉ビル1 TEL:043­307­6660 Smart Garage 千葉船橋店】千葉県船橋市本町5­-6-­19 2 TEL:047‐423‐7707千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2­-6-5 1 TEL043-­310 ­7500 http://www.smart­garage.jp

iPhone修理のご依頼・ご相談は

専門スタッフが故障の症状をお伺いしアドバイス致します

船橋本店
Tel.047-423-7707
受付時間 11:00〜20:00(年中無休)
千葉市蘇我店
Tel.043-310-7500
受付時間 11:00〜20:00(年中無休)
千葉駅前店
Tel.043-307-6660
受付時間 11:00〜20:00(年中無休)

メールフォームからも24時間受け付けております!お気軽にどうぞ♪